昨日、届いた当選品プレゼント


きっと応募名義全部当選しているだろうと連絡があるのを待ってましたニコニコ




このキャンペーンは応募する前から当たりやすいはず‼️と思っていました指差し


当選人数は2000名びっくりマーク


しかも応募出来るスーパーが限られている気づき


自分の希望の温泉を指名する形になっていて第1希望から第3希望まで記入が出来たのできっと分散されると予想気づき


そして有効期限付きダッシュ


この条件で2000名は太っ腹過ぎるひらめき‼️





そして入浴券の価格がバラバラ泣き笑い


私が応募した温泉も1人2000円から400円程度の価格の幅があり、人気や温泉ごとの当選人数も偏りがありそうと予想してましたにっこり


期限付きなので私は入院があり、行けるかわからなかったので妹に希望を聞いて応募しました気づき


もちろん、妹の希望は2000円の温泉指差し


その結果は??♨️






大塚製薬

第1希望 てんくう当選キラキラ


駅にある温泉施設で割と新しいです飛び出すハート


2000円ってお高いですよね‼️びっくり



めちゃくちゃ良さそうな温泉♨️


妹も喜んでいますニコニコ飛び出すハート





そして、残りの3名義はこちら気づき


第3希望 鉄輪温泉当選キラキラ


お安いから当たりやすいのかな?と思ってましたにっこり


トリプル当選なので家族で行けますねラブラブ





このキャンペーンは相方ちゃんが見つけてくれましたにっこり


WEB応募出来たけど、応募しようとしたらボヤけた画像になり、無効が心配で一旦中止⚠️


その話をしたら相方ちゃんがハガキをたくさん送ってくれました気づき


しかも、ハガキも切手不要になっている優しさ全開のキャンペーンでしたキラキラ


本当はもっともっと応募したかったけど、対象店舗のサンリブには対象商品のイオンウォーターの取り扱いがなくてイオンで応募しました花


もっと当たりそうだったけど、同時期にイオンキャンペーンが多過ぎて4名義が限界でしたダッシュ


だけど、どこの温泉が当たったかなって見るのがワクワクで1つ本命が当選したのも嬉しかったですニコニコ飛び出すハート