こんばんはニコニコ


寒いですね雪だるまアセアセ


キャンペーンで購入したグンゼの分厚い靴下が大活躍です🧦




もうすぐ締切ですね気づき






当確品のパスコの賞品が届きましたプレゼント




パスコ オリーブオイル&オリーブの実キラキラ


オリーブの実が思ったより瓶が大きめ気づき


ブラックオリーブとグリーンオリーブらしいです🫒


ピザやパスタ、トースト、サラダに乗せても良さそうよだれ


オリーブの実って好きなんですけど、家で使うのは初めてニコニコ


なかなか売ってるのを見たことないですびっくりマーク




オリーブオイルも高そうキラキラ


旦那がトーストやピザにオリーブオイルをドバーってするからEXオリーブオイルを購入するけど、これはいいやつな感じで料理に使うのがもったいない凝視笑




なるべくみんなが選ばなそうなものを選びましたが、これはなかなか嬉しいですラブラブ


早速、使ってみます🍳