こんばんはニコニコ


今日はお届けものがないアセアセと諦めていたら遅い時間に届きましたプレゼント





マルミヤストア・新鮮市場・アタックス×アサヒビール 

ビール詰め合わせキラキラ


大きな細長い箱でやって来て、何かと思いました気づき




スーパードライとマルエフが半分ずつで21本入ってました🍻


28名枠でした飛び出すハート




相方ちゃん情報でビールが在庫過多だけど、1口参戦ニコニコ


実家が追加で1口作ってくれたので1万円に1口、詰め合わせに1口応募していましたラブラブ




密かに1万円はそろそろ?と待っていたのですが、詰め合わせのことはすっかり忘れていてWチャンスあったかな?なーんて思っていました泣き笑い


ビール1ケース当たるキャンペーンとか全然当たらないから激戦ビールキャンペーンでこの詰め合わせは嬉しすぎますニコニコ飛び出すハート




予告なしで突然のお届けもの花


ハッピーな気持ちになりましたルンルン