おはようございますニコニコ


もう15日というのにお届け物が当確品の2個しか届いておらず、衝撃的な1月を迎えております泣き笑い


でもこればかりは仕方ないダッシュ


今年はマイペースな懸賞としているのでゆっくり待ちたいと思います気づき






先日、高級ディナーへ旦那と行きました焼肉


我が家は昨年ある目標を達成し、お祝いをしたかったんですが、体調が悪く今のタイミングになりましたにっこり


当選品でもなく、懸賞に絡めるわけでもないディナーなんて久しぶりすぎる飛び出すハート




行ったのはこちらの鉄板焼きのお店キラキラ




爆買い恩返しという番組で森七菜ちゃんが食べに行っていましたナイフとフォーク


何度か行ったことがありますが、夜はコース料理しか食べたことがなく、ステーキディナーは初めてラブラブ


私はコース料理って好きだけど、旦那が好き嫌いが多くてコースよりステーキのみをどーんって食べる方がいいかなとよだれ






どーんびっくりマーク


一番小さいサイズにしようか迷ったけど、ちょっと大きめにしましたよだれ笑


旦那はもっと大きいサイズ気づき


めちゃくちゃ柔らかくて2人ともペロリでした花


お子さま連れの家族や外国人のお客さんが多かったです気づき




この2箇所も迷いました下矢印


結局、無難に行ったことあるお店にしちゃったけど、いつか行ってみたい気づき



叶羽




https://sa-coo.fun/






大満足で帰宅して、テレビドラマを見ていたら久しぶりの動悸が…不安


久しぶりに長く続いて救急車、いや病院に電話する?を迷いながら時間だけ把握していたらなんとか落ち着きましたタラー


翌日、病院に行ったら心不全の値が爆上がり不安


過去最高な値でした…





え?調子に乗ってステーキ食べたから?不安


調子に乗って夜に外出したから?不安不安




とりあえずしばらくは安静に


でもひどかった割にはあんまり引きずってなく、割と元気ですニコニコ


ステーキ食べたおかげ?てへぺろ






今月まだレシート作れてないから外出できない代償が大きいよ悲しい


しばらくは懸賞お休みです…