SNS懸賞は当選の幅を広げるために昨年から本格的に始めましたニコニコ


インスタは普段から日常生活を投稿しているようなキラキラ女子にしか当たらないと思っていた壁を越えてたくさん当選させて頂きましたラブラブ


SNS懸賞は今ではアメブロでも広がりましたが、昨年の始めはまだやっている人が少なく、頑張れたのは相方ちゃんが情報探しや投稿を一緒にやってくれたおかげです気づき





せっかく始めたSNS懸賞なので嬉しかったものをまとめましたニコニコ






エバラ 選べる国産和牛カタログギフトキラキラ


焼肉のタレを使った料理の写真投稿キャンペーンでした🍳


お肉のカタログギフトは魅力的すぎるキラキラといくつも料理を作り投稿したものが、当選に実りましたラブラブ


努力が実った感じが嬉しかったです飛び出すハート







Pan&×眠眠打破 商品詰め合わせキラキラ




眠眠打破と冷凍パンは別々に届きましたプレゼント


Xのフォロー&リツイートキャンペーンでした🍞


冷凍パンって食べたことなかったけど、めちゃくちゃ美味しくてビックリ‼️


家でパン屋さんの焼き立てパンを楽しめる感覚でした🥐


またまたキャンペーンで新しいおいしさを知りました飛び出すハート







ダスキン  ミスドチケット5000円キラキラ


ダスキンの塗り絵キャンペーンでした気づき


昨年から始めた絵てがみ用の筆で塗り、当選出来ましたキラキラ


期間中に2回当選し、1万円分のミスドチケットをGETびっくりマーク


以前、100円の時はよく購入してましたが、お高くなってあまり買わなくなったので、昨年は本当によく食べましたドーナツ


月曜日に出かけた際に1月20日までがチケットの期限と気づき、2000円分のドーナツを購入しチケットを使い切りましたピンクドーナツ









きのこペーストを使った料理の写真投稿キャンペーンでしたきのこ


5000円は魅力的だけど、激戦すぎて当たらないと思っていたのに当選してビックリでした目







チームハブ アミノバリュー1ケースキラキラ


乾杯の写真投稿キャンペーンでした気づき


これはオープン懸賞で当選したアミノバリューのドリンクがあり、それで乾杯した写真を撮り、当選を狙いに行ったキャンペーンが当選指差し


わらしべ出来て嬉しかったですラブラブ


写真投稿は買わないといけないものもあるけど、家にあるものでできるところが魅力的ですねキラキラ





まだまだSNSキャンペーンの思い出もありますが、ただいいね!やリツイートするものよりもやっぱり料理を作ったとかこういう思いで写真を撮ったっていう思い出深いものが当選すると嬉しいですねニコニコ飛び出すハート