今年の当選目標ニコニコ


当選数  365個


大物当選 12個


当選したいシリーズから2個当選

・ヤマザキ

・Switch

・炊飯器

・シャワーヘッド

・5万円以上の超大物

・宿泊券

・USJチケット

・リカちゃん

・〇〇1年分

・現金1万円

・オープン懸賞で大物当選





懸賞と家計管理を1年間悩む中で新たに立てた目標もありますにっこり


懸賞に使う家計から出すお金を1万円以内に納めますびっくりマーク


昨年、懸賞に使うお金を管理する中で毎月の使用金額が2万円前後でしたアセアセ


当選した電子マネーでやりくりしていてもそれくらいでしたが、12月にいろんなポイントを使ってやりくりして1万円をキリましたキラキラ


1万円はハードルが高く、1万5千円にしようか悩みましたが、ここの目標は高く、頑張っていきたいと思います気づき




また、切手代も当選したPayPayや現金を使用して購入することとしますにっこり


去年までは好きに購入していたのでここも管理したいですラブラブ




今年は少しゆっくりペースでやっていきたいと思いますにっこり