おはようございますニコニコ


今日からお仕事の方も多いのかもしれませんねにっこり


何だか落ち着かないお正月になってしまった方も多いと思います。


避難所で生活をしている方が被災したのにも関わらず『避難出来て幸せ』だと言っていました。


辛いはずなのにそんなふうに思えることがすごいですね。




大晦日に『2024年は多くの良いニュースがありますよーに』と願ったのにこんなことになってしまって残念です。


早く日本中が幸せに包まれて欲しいです。






ギフトブックキャンペーン📚


いつも楽しみにしていますニコニコ




買いたい本があってもキャンペーンが始まるまで我慢気づき




ケーマーの皆さんは何を買って参戦していますか?にっこり




雑誌懸賞が得意な方は、漫画や週刊誌、懸賞なびとか?


お子さんがいる方は絵本とか?


購入しやすいのはファッション誌や主婦雑誌?




私が購入を待っていたのはこちら下矢印



今、話題の伝説の家政婦、志麻さんのレシピ本🍳


沸騰ワード10という番組に出演されていて出演するたびにレシピが話題に気づき


本も出版されています📚


志麻さんはいろんな本を出版されていて迷いましたが、この本が一番、家庭で作りやすそうなレシピが豊富かなと思い購入しましたラブラブ


頂き物の図書カードがあったのでそれとQUOカードを使って購入しましたスター




私はレシピ本を購入して参戦することが多いですニコニコ


前回はインスタでフォローさせて頂いてるまいのおやつさんのレシピ本を購入して応募していましたにっこり




作り方をイラストで説明していて見るだけで楽しいです飛び出すハート






先日の本屋キャンペーンで当選した図書カードネットギフト1000円がまだあるので、もう1冊気になる本を購入しようかなと思っていますラブラブ