こんばんはニコニコ


体調が悪くて寝ていたら親友からのLINEで飛び起きましたびっくりマーク




なんと、私にもサンタさんが来ましたプレゼント


POCKET BY KISHUN

グリーンパン ココット鍋キラキラ




オープン懸賞で100万円山分け企画で自分の欲しいものをサンタさんにお願いできる企画でしたラブラブ



おそらくコレですルンルン


素敵すぎる飛び出すハート


色も大きさもすべて希望通りです花



今、使っている鍋は結婚した時に買った川越シェフの両手鍋気づき


もう10年以上使っているのでテフロン部分がはげてきていてそろそろ替え時だと感じてましたにっこり


自分ではなかなかこんなお高い鍋は買えないので嬉しいーラブラブ


料理が楽しくなりそうですルンルン




懸賞なびの編集部のぴろりさんの情報でしたオーナメント


ぴろりさんにお礼をコメントしたかったんですが、ブログにコメント出来なかったのでリブログさせて頂きましたお願い


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございますクリスマスツリープレゼント




貪欲すぎるので欲しいものがたくさんあって何枚かハガキを書いたんですが、ここに来て当選したハガキが絵てがみでしたキラキラ


今年から始めた絵てがみがやっとぬりえではなく、ハガキとして実りましたニコニコ飛び出すハート



クリスマスプレゼントでいろんなことが叶い、素敵な年末年始を迎えられそうですプレゼント