先日、当選したこちらのフォトコンの賞品が届きましたプレゼント





ふくおか県酪農業協同組合 バター6個キラキラ



バターお高くなったので嬉しいですにっこりラブラブ


バターが対象商品のキャンペーンってなかなかないしね気づき


我が家はマーガリンを使わないのでバターが必需品ですキラキラ




しかも冷凍で届きましたプレゼント


冷凍保存してたらいいんですね指差し




でもさすがに2人暮らしで6箱は多いので実家、義実家、妹へ1個ずつお裾分けしますラブラブ




2025年のカレンダー作りは私が当選した11月からスタートです📅


まだあと1年経たないと完成しないけど、どんなレシピや牛に関わる写真が掲載されるか考えただけでワクワクです牛