おはようございますニコニコ


昨日はサキイロさんのインライ忘年会楽しかったですニコニコ飛び出すハート






今日も朝早くから届きましたプレゼント




カルビー じゃがいも2kg&プレートキラキラ



第10回締切ですね気づき


第1回と第10回は応募期間が長いので応募しないはずでしたが、今回は相性よく結構当たったのでついつい応募しちゃいましたびっくりマーク


実って嬉しいですにっこり


第1回は参加しなかったけど、第2回以降はすべて参加したのも初めてのことでしたラブラブ


ルビープログラムが始まり、ルビーとマークの両方がもらえるようになったおかげですね気づき


本当に楽しませて頂きましたルンルン




カルビーのじゃがいもは新じゃがではなさそうなので芽が出るのも早いです🥔


今年はたくさん当選したので、どんどん料理して芽が出てしまう前に食べてしまいたいと思いますニコニコ飛び出すハート