こんにちはニコニコ

今週中には唯一応募したクリケの当落がわかると思って郵便屋さんを待っていますが、まだ届きませんお祝いケーキ

そこのスーパーに賭けたので当選しなかったらアヲハタも落選したので今年のクリスマスケーキはなしになっちゃいます泣き笑い





12月は中途半端な締切が多くてバタバタと応募していますダッシュ

皆さんもキャンペーンの締切に気をつけてくださいねにっこり




ケンミン食品 ビーフンプレゼント

注意12月17日締切


花1口応募済


一口が限界でしたが、参加することに意味があるルンルン






京都×ミツカンプレゼント

注意12月15日締切


花1口応募済


鍋の写真付きで投稿する予定でしたが、間に合いませんでした泣き笑い







サントリー レモンサワー&タコハイプレゼント

注意スーパーごとに締切が異なります

注意12月18日締切が多い


花レモンサワー&タコハイ 4名義23口

花商品券 3名義


これは妹に協力してもらって結構頑張ったつもりですが、激戦かな?不安






森永製菓 板チョコアイスプレゼント

注意12月19日締切


花1口応募済


このキャンペーンは全然知らなくて最近たまたまHPを見て気づきました気づき





12月はクリスマスあたりで今月の応募を終了したいと思うので頑張りますニコニコ飛び出すハート