こんばんはニコニコ


今日も当選品が届きましたプレゼント


ゆめタウン×UCC×ハゴロモフーズ

ドリップコーヒーポッドキラキラ





今、我が家ではバリスタを使っているのですが、コーヒーは私しか飲まないんです☕️


バリスタはインスタントコーヒーのような粒々のコーヒーを1パック全部機械に入れちゃうんです気づき




毎回、コーヒーを準備しなくていいからラクチンだけど、私しか飲まないから入れたコーヒーが固まって飲めなくなることも…


もったいないからカプセルで毎回セットするタイプに変えようと思っていたところでした気づき




カプセルの種類も豊富だからいろいろ試してみたいニコニコ飛び出すハート




このキャンペーン、本当は何口も応募したかったのにどうしても体調不良で行けず、1口応募で悔やんでました悲しい


全店対象ってなっているのに購入店舗を選択する際に買った店舗が出て来なくて問い合わせもしましたタラー


実って嬉しいですルンルン