サキイロさんがやっていた木目でレシート撮影ひらめき


実は…私もやっていました!!


過去形なのは卒業したから🎓




卒業したきっかけは雑誌でのふうりさんのインタビュー記事を読んだこと📕


ふうりさんは『レシート1枚1枚を大切にして印字、撮影にカナリ気をつけている』と言われていましたにっこり


そしてレシート撮影には黒のバインダーを使っているってひらめき


そこから私も黒のバインダーに変更しました飛び出すハート





木目も光の当たり具合がいい、こだわりの木目場所があって木目で2年ほど当選してきましたにっこり


黒のバインダーに変えて半年くらいかな?


めちゃくちゃ当たるようになったかというと当選が増えた実感はあまりないですダッシュ


木目撮影がいいのか悪いのかも私にはわかりませんにっこり




だけど、思うのは黒を背景で撮影しているふうりさんやpekoさんは少ない応募数、応募口数でも当てている飛び出すハート


めえたぬちゃんは応募数が多いけど、ほぼクローズドで軽く毎月30個当選をクリアできるのはやはり撮影方法が正しいんだと思うひらめき




そういう当たってる人が言ってることは試す価値ありじゃない?ニコニコ飛び出すハート


今、木目でも当選してるからいいやではなく、1つでも当選を増やしたいからプレゼント


だってどうせ撮影するんだから木目でも黒のバインダーでも同じだから黒のバインダーを懸賞グッズと一緒に置いておけばいいと思う流れ星




私は信用している人がいうことはすぐにマネしちゃうのにっこり


pekoさんがこうした方がいい、これは当たりやすいと言えばそうするし、そのキャンペーンに参戦する花


みるみるさんがこのデコハガキで当たったと言えばそれをマネする花


インスタで上手い人の写真の撮り方、料理の盛り付け方もマネする花


マネをするのも当てコツだと思うから指差し


自分で当てコツを見つけるには経験が必要だけど、アメブロにはたくさんの当てコツが普段から書かれているから初心者でもマネしちゃえば簡単にケーマーになれるはずスター



みんなで少しでもたくさん当選しましょうラブラブ