皆さん、ご存知の通り⁉️私はフジパン×ミッフィーエコバッグが大好きですラブラブ




車に乗せているものもあるのでまだまだあります飛び出すハート


使いすぎてサヨナラしたものも悲しい




対象商品が少ないから締切ギリギリにヒーヒー言いながら毎年集めていますにっこり


懸賞をしていたらエコバッグなんていっぱいあると思いますが、フジパン×ミッフィーは丈夫で使いやすくてデザインも素敵ニコニコ飛び出すハート


毎年、柄だけではなく、形が変わるのも嬉しいラブラブ




でもね、私は今、手術待ちの状態バイキンくん


9月以降は空きがあります気づきなんて言われたからいつでも入院できるように連絡を待っているわけですスマホ


だから今年は途中で入院しちゃうかもだからミッフィーエコバッグは諦めたんです悲しい




そしたら先日、お友達から『フジパンのシールを代わりに集めたよ』と連絡がひらめき‼️



めちゃくちゃビックリしましたびっくりマーク


残念ってぽつりとこぼした言葉を覚えてたんだなって花




9月からめちゃくちゃ体調が悪くて1ヶ月くらい自分で車の運転もできなくて


ブログにはサラリとしか体調のことは書かないけど、


実は10月はめちゃくちゃ落ちてて…


『手術しても治らないんじゃないか』


『毎日体調が悪くて何が楽しいんだろう』


こんなふうに考えることも多くて、眠たいのに何時間も寝れなかったり、マイナスがマイナスを呼んでる感じでしたダッシュ




でも『代わりに集めたよ』っていうこの言葉がどん底の私を救ってくれましたキラキラ


私のことをそんなふうに考えて思ってくれてる人がいるってことが嬉しすぎてラブラブ


今、その時のことを思い出しただけで何回でも泣けてくる泣




そんな優しさがエコバッグに詰まって届きましたプレゼント



こんなに早く届くってたくさん急いで食べてくれたんだろうなとパン


とっても可愛いデザインラブラブ


こうやってゴムでまとめてコンパクトになるこの形のエコバッグが大好きなんですラブ



集めてくれた2人は友達じゃなくて『友達以上』です飛び出すハート


大人になって出来たお友達でそんなふうに思う人ってなかなかいないけど、この2人はずーっと大切にしたいと思う存在ですにっこり


人が困っている時や悲しい思いをしてる時にぽつりと呟いたSOSとは無関係な言葉にさっと手を差し伸べるってすごいこと!!


このお友達は絶対に困ったと言わなくてもさっと手を差し伸べることができる人ですねニコニコ


私もそんな風になりたいですニコニコ飛び出すハート




2人の想いの詰まった可愛いエコバッグの思い出は一生の宝物です手袋