旦那が仕事に行った後から午前中はずっとゴロゴロしていましたふとん1ふとん3


やっとちょっと活動しようかなという気分になり起床気づき


体調不良はなかなか良くなりませんアセアセ






最近、相性抜群のカルビー様ニコニコ飛び出すハート






またまた当選しましたラブラブ




カルビー 

ステッカー&フルグラビッツ詰め合わせキラキラ




インスタのリポストキャンペーンでした指差し


リポストでまさかの10名枠に入るなんてひらめき‼️




なかなか当たらないのですが、欲しいものはコツコツとリポストしていますにっこり




必要事項はカルビーのルビープログラムのアプリからこちらを使って登録しました気づき



↑初めて使いました!!


こういうためにあったんですね花




フルグラよりもフルグラビッツの方が好きなので嬉しいですラブラブ






カルビー大収穫は…というと第2週目から10口ずつルビープログラムより応募していますスター



マークはまだ温存中ですが、ルビーが足りなくなったら使うか悩みますニコニコ