朝から台風による停電に備えておにぎりを作っていましたおにぎり


進路がそれたので少し安心していますにっこり


今は雨は降ってなくて風は時折、突風のようなものがゴーーーって来る感じです🌀


夜にはまた線状降水帯が発生する可能性…アセアセ


先日、市内のいろんなところで被害を受けたばかりなのにダッシュ







先日、100チャレ最後の当選とブログを書きましたが、またまた当選者が出ました気づき




ひろぽんさんキラキラ


おめでとうございます🎊


たしかにこのオープン懸賞に応募しましたねニコニコ


覚えてくれててありがとうございますラブラブ


これで本当に最後の当選者かな?ひらめき