こんばんはニコニコ


当確品ですが、家族みんなで待ってましたー!!





伊藤園 MOGU クッションキラキラ


トリプル当選でした気づき


私、母、妹が欲しがっていたのでみんな手に入って良かったですプレゼント





想像よりもとても大きかったですラブラブ


病院に持って行くのはとてもじゃないけど、無理でした爆笑


ずっとヨギボーが欲しかったんですが、ヨギボーは大きすぎるのでむしろこれがちょうどいい大きさキラキラ


早速、使いましたが、いい感じのフィット感ですルンルン


こんな感じで使えます下矢印



めっちゃラクですニコニコ


油断すると、旦那がワンコを乗せてくつろがせています爆笑


写真撮ろうとしたらワンコに逃げられました宇宙人くん


手術後に帰宅した際にも役立ちそうですねニコニコ




まだ始まったばかりですが、今年1番嬉しい当選になりそうですニコニコ飛び出すハート