カルビーキャンペーンが始まりましたね気づき


まだハガキを手に入れていませんタラー


去年も全然見つからず中盤に何とか手に入れたので今年も軽ーく探しています花





こちらのカルビーはハガキが見つかりましたにっこり


サンリブ×カルビー



毎年、キャンペーン期間が被っています…


サンリブと全国どちらに応募しますか?ニコニコ


去年は少ない応募券の中、少しずつ応募して

サンリブ当選気づきジャガイモ×2当選気づき

という素晴らしい結果でしたひらめきキラキラ






今回の応募券は…


48点でした泣き笑い


7月末締切でも九州カルビーキャンペーンがあり、そちらにも数口応募しました星


カルビー大忙し!w


ポテチで激太りしたので怖くてあまり買えません爆笑


食べる時は友達と一緒のときがほとんどでコロナであまり会えないので貯まりませんタラー


今年も自分なりに攻略を考えて何か当たったら嬉しいですラブラブ