体調は万全ではありませんが、何とかチキンやケーキを食べられました。

 

 

これ↑は予約しておいたもの。

私は、サラダとスープを作っただけ。

昨年はローストビーフを焼いたりしましたが、今年はラクチンでした。

 

こちら↓の記事を見て、「食べたい!」と思ったのでゴリと相談して予約しました。

体調も良くなかったので、予約しておいて良かった。

チキンもピザも、とても美味しくて完食(ゴリが)。

初めてのクリスマスホールケーキは、可愛くて「わぁ、ふふっ」な感じ。

味はもちろん最高。

甘さグッと控え目で、中にいちごたっぷり。ペロリ。

大満足でした。

 

さて、作りおきに戻るとします。