ご心配をおかけしました。

体調はまだ完全に回復してはいませんが、食事も摂れていますニコニコ

焦らず少しずつの回復を目指します。

 

--------------------

 

13日(木)は絶食して、ベッドで横になっていました。

家事も出来ず。

 

--------------------

 

14日(金)

元々予約が入っていた、外科の診察日。

「行けないかな」と思ったものの、酷い腹痛はおさまっていたし、S-1を処方してもらわないといけないし、検査してもらいたいので無理して行きました。

めまいもありフラフラで、広い院内を歩いていて自分の杖に躓いて転びそうになったりしましたガーン

主治医に「今までで1番の不調ですビックリマーク」と告げたものの、検査結果がとても良くてびっくりびっくり

「でも、とても元気そうに見えるよ」と言われて「えーっ!?」と笑ったくらい。

必死になって現状を報告し、カリウム値を下げる涙ぐましい努力を熱弁したせいかなはてなマーク爆  笑

努力の甲斐あって、カリウム値は正常値に。

マッッズイ薬は一旦終了となりました。

バンザーイ!!🙌

でも果物や生野菜を食べると、また数値が上がるのかなはてなマーク

 

昼食はとろろ蕎麦が食べたくて、ファミマで買って帰宅。

ゴリは会社へ。

 

洗濯はしたけれど、この日は食事は作りませんでした。

自分の夕食はレトルトのおかゆ。

おかゆは嫌いだけれど、我慢我慢。

 

--------------------

 

15日(土)

予約通り歯医者へ。

食欲もあり、通常の7〜8割くらい食べられるので、もう大丈夫かな。

 

--------------------

 

16日(日)

フラつきがあるものの買い物へ。

野菜も肉も何もないので、ガッツリ買いました。

家事は通常通り出来ていますが、まだフラつきがあるので困ります。

 

--------------------

 

17日(月)

ゴリは図書館で仕事。

朝からめちゃくちゃ暑いえーん

洗濯して干して、アイロンをかけたらヘロヘロ。

とはいえ、この天気を利用しなくてはビックリマーク

と、洗濯を合計3回。

昨日買った野菜を使って、作り置きをいくつか作りました。

すごくすごく疲れたダウン泣

 

昼食はひとりなので、食べたいものを作りました。

アスパラとベーコンのトマトクリームパスタ🍝

盛り付けが酷い…ショボーン

でも美味しく出来たので、ヨシビックリマーク照れ

 

明日も猛暑の予報だけれど、頑張らなくては!!

でもこの暑さの中、エアコンつけててもアイロンがけは嫌だー。