ゴリの強〜い要望で、ちょっと離れたところにあるカフェへ。

かき氷やスイーツ目当ての女性客でほぼ満席でしたが、ちょうど2人分の席が空いたので 外で待たずに済んでラッキー飛び出すハート

 

日替わりスイーツセット。

左上から時計回りに、バニラアイス、コーヒーゼリー、ナッツとハチミツのケーキ(4種類から選べます)、果物と生クリーム。

ドリンクとセットで1,000円。

頭がキーンとするので、バニラアイスは一口食べてゴリに任せました。

ケーキはナッツぎっしり。

全部自家製で、全部美味しいラブ

 

ゴリの宇治金時(実際にはもっと深い色でした)。850円。

ここはかき氷が有名なお店で、かき氷大好きなゴリのイチオシです。

かき氷の種類が豊富なのですが、残念ながら私は食べられませんえーん

よく“いい氷はキーンとしない”と言われていますが、色々な有名店でチャレンジしてもダメでした泣

 

久しぶりにこのお店に行きましたが、とても美味しくて大満足照れ

パフェやドリンクの種類が豊富なので、いつも何を注文しようか迷います。

次はエスプレッソをかけて食べるパフェにしようかな。

 

ご馳走様でした。