一週間ほど入院して、先日退院しました。

 

今日は6回目のワクチン接種へ。

その後、隣県の市場?に買い出しに行きましたランニング

昼食は施設内の食堂で。

ゴリは豪華な刺身定食(写真なし)

私は“カルビ焼肉石焼きビビンバ”。

半分しか食べられなかったけれど、ナムルもおこげもたっぷりでとっても美味しかったビックリマーク照れ

普通の石焼きビビンバが良かったけれど、ゴリの強い要望でカルビが乗ってる方になりました。

次は普通の石焼きビビンバ食べたいなー。

 

野菜、肉、干物(これが目当て)などなど買い込んで帰宅。

 

 

ワクチン接種をした左腕がなんとなく痛いなぁと思っていたけれど、帰宅後にはじっとしていても痛くて腕も上がりません泣

どうか熱が出ませんように。