今日の不調度は、8くらい。

 

今日は午後から5回目の “コロナワクチン” の接種に行きました。

ファイザー→ファイザー→モデルナ→モデルナ

ゴリがどうしても「ファイザーしか打たない」と言うので、今回はファイザー。

私はファイザーと相性が悪く、39〜40度の熱が数日続くので泣

予約の際に「ファイザーだと私は高熱で何日も寝込むだろうから、ご飯は一切 作れないよ。」と言ったものの、「いいよー」と軽〜く言われました。

ムカつきつつもプンプン自分では接種会場に行けないので、仕方なく同じ日にしましたショボーン

さて、明日以降どうなるでしょう。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

昨夜はゴリは “忘年会その2” で帰宅が遅く、寝たのは2時くらいだったので朝も7時過ぎまで寝ていましたあせる

猫のお嬢も出て来てヒーターの前に座ったのでニコ、クッションを置いてヒーターをつけてあげました

 

朝食は、カニカマトースト、温めた豆乳+ミロオトナの甘さ、ヨーグルト+すりおろし林檎。

 

いつものように足を洗って、「痛いから自分でやりたい」と断ったけれど、結局はゴリに押し切られて処置をしてもらいました。

今日は雨が降っていたので、洗濯は明日する事に。

 

撮り貯めた番組やサッカーダイジェストなどを見ながら過ごして、昼食は簡単に少し変わったレトルトカレーを。

 

その後、ワクチン接種会場へ行き、接種を済ませて待機して会場を後に。

明日はいつも行くスーパーの月1の超特売日なので、近くのスーパーで今夜の夕食の買い物をして帰宅。

 

夕食は味噌味の鍋でした。

とても美味しくいただきましたニコニコ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今日は、朝食後からお腹をこわしてトイレに何度も駆け込むほど酷い状態でしたえーん

「これは食べる直前に飲んで」と主治医に言われている “ロペラミド” を朝食直前に飲んでいるのに、朝食後にほぼ毎日お腹をこわします。

大抵1〜2回トイレに行けば落ち着くのに、今日はとても酷かった泣

でも市販薬のお陰でその後はピタリと治まりました。

“ロペラミド” を上手く使えない…ショボーン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

さっき、ゴリの言葉や考えに対して、私は悲しくて腹が立って言いたい事をぶちまけましたがプンプン、長くなるのでそれは明日かそれ以降に書きます。

心の中が色々な気持ちでいっぱいで、情けないけれどまだ自分で自分を宥められないのですショボーン

でも吐き出したいので、【愚痴】ですと注意喚起して書きます。

 

 

今夜も眠れない夜を過ごしそうショボーン

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを拝読出来ます

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村