今日の不調度は、9〜10。

 

朝、寒くてヒーターをつけようとしたら

クッションを一生懸命引っ張って来た、猫のお嬢ニコ

因みにまだ電源は入っていません笑

 

 

昨夜も眠れませんでしたが、6時に起き上がり ゴリを見送る事が出来ました。

朝食は、天然酵母パンそのまま、温めた豆乳+ミロ・オトナの甘さ。

 

いつものように、ガーゼを濡らして外し(血や膿でくっついているから)足を洗って、処置をしました。

全体的に悪化していますが特に酷いのは、右の親指と左の人差し指。

免疫力が低いからなのか、毎日激痛に耐えて洗い、薬を塗っているのに全然改善されません泣

 

洗濯をして干し、寝室へ行ったものの、お腹をこわして市販薬を飲みましたガーン

朝食前に “ロペラミド” を(処方は1カプセルのところ)2カプセル飲んだのに効かないえーん

(“ロペラミド” は自分で飲む量は調節するようにと言われています)

 

「どんな時でも食べる」私でも、さすがに今日の昼食は抜き。

OS1 を少しずつ飲みました。

その後もお腹の調子は悪く、今日は猫のお嬢と一緒に昼寝も出来ませんでしたショボーン

 

夕食前に “ロペラミド” を2カプセル服用し、皮ごとすりおろした林檎を4分の1個分食べました。

ゆっくり食べたので、途中で変色して不味そうでした笑

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

絶食するべきか悩みましたが、病院と違い点滴も無いので、朝はパンを少し食べました。

脱水症状に気を付けなければいけないので、買い置きしておいた OS1 と温かいほうじ茶を、少しずつ少しずつ飲みました。

 

今日は自分史上、1番酷く長くお腹をこわしましたえーん

“手足症候群”も酷いし、これじゃあS-1 中止になるかな…ショボーン

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを拝読出来ます

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村