今日はとても体調不良で、洗濯2日分を必死に干した後は横になってばかりでしたショボーン

 

抗がん剤の副作用で、特に左足の指の水ぶくれは、居ても立っても居られないくらい痛いし、相変わらず動くと左肋骨の奥に激痛が走るし…泣

 

“手足症候群” で手の指が酷いことになっているので、処方された軟膏を塗るので、家事と食事の時以外はこれ下矢印を着用しているのてすが…

 

猫のお嬢がものすごく嫌がってびっくり近づかないのです泣

触ろうとすると攻撃されそうになりますムキー

私にとって、お嬢を触って “吸う” のが唯一の癒しなのにガーンガーン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

夕食は、昨日ゴリに頼んで買って来てもらった “ゆでうどん” を更にくたくたにゆでて食べました音譜

写真はアレですが、美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを拝読出来ます

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村