昨日から38度台まで発熱していたものの、37.5くらいに下がり、夕食も食べることが出来ましたおねがい

でも明け方にまたお腹を壊し、トイレ通いショボーン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ゴリは今日は日帰り出張で、6時に家を出ました。

私は小さなパン1個と豆乳だけで朝食を済ませて、薬を飲んでニュースを見ていたら、ものすごい寒気がして熱を計ると39.3度!!ガーン

慌ててカロナール を飲んで寝室に行き、毛布をかぶったものの、寒くて仕方ないガーン

着る毛布みたいなのを着て、大きい膝掛けを2枚毛布の上からかけて丸まっていたら、いつのまにか眠ってしまった。

 

その後も熱は下がらず、ずっと39度台えーん

でもフラフラになりながら、柔らかご飯(80g)と卵で卵雑炊を作って昼過ぎに食べた。

その後、また寝室で毛布に潜り込んだものの、14時に熱を計ったら、まだ39.3度あったガーン

首に巻くアイスノンを取っ替え引っ替えしてるのに、すぐにぬるくなってしまう泣

 

明日は整形外科の診察日なのに、これでは病院に行けないビックリマークえーん

お茶を冷蔵庫に取りに行き、目にとまったこれ下矢印を食べたい!!と思ったのでゴゴスマを見ながら食べました。

美味しかった〜音譜

そしてロキソニンを飲んでまた寝室で毛布に潜り込んだら、寝てしまったぐぅぐぅ

 

寝てばかりで身体が痛いえーん

熱を計ったら、38度台に下がっていた音譜

 

足がどんなに痛くても、今まで洗濯と夕食作りは頑張って来たものの、今日はさすがに何も出来ないショボーン

LINEで何度か連絡を取り合ったゴリは、「晩ご飯は買って帰るから、とにかく寝てて。食べたいものがあれば買って帰るから連絡してね。」と言うので、晩ご飯作りはパスさせてもらうことに。

そして飽きもせずに「ジャージー牛乳プリン」を買って来てと頼んだ爆  笑

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

熱だけで、喉が痛いとか、咳が出るとか、症状は一切無いので余計に不安で仕方ない泣

金曜日は外科の診察日なので、全部話して色々聞いてみたい。怖いけどショボーン

 

現在の熱は、36.9度。

まだ平熱より高いけれど、このまま下がってくれることを祈ることしか出来ない。

 

ゴリはまだまだ帰宅しないので、首に巻くアイスノンを取り替えてまた寝室で毛布にくるまっていようと思います。

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村