昨日、業者がリビングと寝室のエアコンを交換に来ました。

私もコメダに3時間以上避難して疲れていたけれどダウン、猫のお嬢の受けたダメージは相当だったようですショボーン

 

いつもなら夜になったら寝室に来るのに、ウロウロしていて日付けが変わる頃に大きな声で鳴き始めましたガーン

聞いた事がない、すごく悲しげで不安そうな声泣

余りにも大声なので、明日(今日)ゴリは仕事だし、私は毛布を抱えてリビングに移動しました。

寝室のドアはお嬢が入れないように閉めたけれど、この声は聞こえるかなはてなマーク

 

私がリビングの電気をつけて、お嬢の名前を呼ぶと飛んで来ましたニコ

でもすぐにキッチンに行って鳴き始めるお嬢ガーン

キッチンの電気もつけに行きました。

私が毛布を掛けてソファーに丸まっていると、やって来てベタベタしたり、何故か私の頭や鼻を噛んだり(怪我しない程度だけど痛いえーん)するものの、またキッチンやリビングで鳴き始める泣

 

お嬢は、宅配や郵便局の人が玄関先に来るだけで怖がりますびっくり

今まで電気保安協会の人や、キッチンのIH交換、火災報知器の点検に、知らない人が家に入った事はあるものの、来訪は1人で短時間で済んでいました。

お嬢が保護されてから、私とゴリ以外が、2人も家の中に長時間入る事はなかったねショボーン

だから怖くて怖くて、今もまだ精神的に不安定なんだね泣

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

私が居ない事に気づいたゴリが4時にリビングに来て、お嬢の鳴き声に驚いていましたガーン

「俺がいるからベッドで寝て」と言われましたが、「今日は仕事なんだから、戻って寝て。」と言いました。

ゴリは一旦は寝室に戻ったものの、すぐにリビングに戻って来て「もう目が覚めちゃった」とパソコンで仕事をし始めました。

お嬢が鳴き続ける中、いつものように朝食をとり、ゴリは仕事に行きました。

 

私は疲れや、一睡も出来なかったせいか、人生でいちばんひどくお腹をこわしましたえーん

低血圧になる前に、洗濯を済ませて干し、クラクラするので血圧測定すると78!!ガーン

そのまま寝室に行き、ベッドに横になりました。

一応ドアは開けておいたものの、お嬢は来ませんでした。

iPadでブログを拝読しているうちに寝ていたようで、気が付いたら11時ビックリマーク

市販薬でおさまっているもののお腹を壊しているので、柔らか白米を炊く準備をして、リビングのソファーで丸まっていました。

お嬢は少し落ち着いたのか、鳴く事もほとんどなくなり、何処かで休んでいるようニコ

 

余り食欲がなかったけれど、昼食は炊きたての柔らかご飯と、海苔、ゆかり、永谷園のゆうげ。

美味しくいただけましたニコニコ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

暫くして、また寝室へ行き眠りました。

珍しくお嬢が来なかったので、2時間ほどよく眠れましたニコニコ

 

今日はよく晴れたので、すっかり乾いていた洗濯物を取り込み片付けて、市役所から届いていたアンケートに回答を書いたり、電話診察したメンタルクリニックの薬が昨日レターパックで届いていたので、開封して整理したりしていると、夕食の準備の時間にビックリマーク

うーん。何食べようかはてなマーク

簡単に。

鯖、ほうれん草と卵のスープ、カニカマときゅうり、柔らかご飯(110g)、大森屋の海苔(男梅バリバリ職人)

海苔は、私が好きそうだとゴリが買ってきてくれたもの。バリバリ過ぎてご飯を包むのは不可能です笑

お腹の調子も落ち着いていたし、美味しくいただけました照れ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

明日は糖尿病内科と、循環器の診察日病院

血液検査の番号争奪戦の為に、早く行かなくてはいけません泣

 

抗がん剤の副作用 “手足症候群” による、足の水ぶくれの酷さガーン

親指の先と裏、そして足の裏が特に痛くて痛くて、ただてさえ歩く事が出来ないのに、トイレやキッチンに歩いて行くのが辛いですえーん

 

 

さて、今夜お嬢は鳴かずに寝てくれるでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村