今日も朝食後に、血圧が80だったので洗濯はゴリに任せてダウンダウン

いつにも増して不調だったので、昼食はパスしたかったけれど、昨日の味噌汁と玄米ご飯だけ何とか食べました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

午後1時。

「2時半に行きます」と、エアコン工事の業者から連絡あり。

寝室のエアコンも交換になるので、具合が悪くても寝ていられない泣

 

と言う事で、ウチから車で20分ほどのこちらに避難しました。

コメダ珈琲店。

お一人様にピッタリの席ニコニコ

 

注文したのは

長居しなくてはいけないので、アイスオーレたっぷりサイズと、ケーキ(ふわりアールグレイ)。

本当は《お伊勢さんの和紅茶「瑞」》を注文したかったけれど、メニューの写真の上に『当店での取り扱いはありません』みたいなシールが貼られていました。残念泣

 

2時過ぎに着いた時には、ほぼ満席の賑わい音譜

フリーWi-Fiなので、iPadを持ち込んで時間を潰しました。

居心地は良かったのですが、元々不調だったのもあり、どんどんしんどくなって辛かったですえーん

ゴリに進捗状況をLINEで訊ねるも全く無視プンプン

らしいと言えばらしいけれど、「業者来た」とかLINEで連絡あったのに、私からのLINEは未読スルームキー

 

次々とお客さんが帰って行く中、ぽつんとひとりに。

お腹は空いてないから注文も出来ないし、居辛いショボーン

 

ゴリが迎えにきたのは、5時過ぎ。

3時間も長居してごめんなさい。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

帰宅しても猫のお嬢は出て来ずガーン

さっきやっと出て来ましたが、「アオーン」と何度も鳴いたり、警戒しつつあちこちウロウロ。

私がベッドで横になっていても、寝室に来ません。

今も何処かに隠れたまま。余程怖かったんだねガーン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

何故か身体中痛いし、抗がん剤の副作用の足の水ぶくれが かなり痛いえーん

今日は晩御飯パスして、早く寝ようかな。

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村