毎日同じ事を書いていますが、今日も朝食後に洗濯をしていると具合が悪くなり、血圧測定すると78!!ガーン

もう循環器の薬が原因なのは間違いないプンプン

ゴリは「もう飲むのやめたら?」と言いますが、前回循環器の医師Nに「勝手に減らさないで」と言われたので、絶対に飲むのはやめませんビックリマーク

 

21日金曜日が診察日なので、

「どうして低血圧に対応してくれないのですかはてなマーク

「前回 “抗がん剤飲んでるから仕方ない” と言われましたが、そうだとしても一旦減薬して “血圧が高くなったら来るように” とか対応してくれないのは何故ですかはてなマーク

などなど聞いて、診察打ち切りになったら、別の医師の予約を取りますプンプン

 

そもそもNは「もうウチに来なくていいんだけどー。手術して外科にかかってるし、このままでいいか。」と7月末の診察で言ったので、打ち切りになる可能性は高い気がします。

患者が「辛い、苦しい」と言っているのに、何もしてくれない医師とはお別れしたいです。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

抗がん剤の副作用の、足の水ぶくれがどんどん酷くなっていて、薬を塗っても効果が無いえーん

狭い家の中を歩くのもキツい泣

私は毒親によって “痛みに耐えて生きてきた” ので、痛みには強いと思うんだけどなぁショボーン

手術後も「痛みに強いですねー」と多くの看護師さんに言われたし(お世辞かなはてなマーク

28日が外科の診察日なので、また相談しよう。

外科の主治医(執刀医)は、最初こそ大嫌いでしたが、今はとても信頼しています照れ

よく話を聞いてくれて、即対応してくれて、とても安心出来ますニコニコ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

明日はエアコンの交換予定なに、未だに何時からなのか不明ビックリマーク

最近、管理会社が変わったから 対応がとても遅くて雑で困ります。

猫のお嬢は、何処かに隠れてしまうでしょうガーン

寝室もリビングも交換なので、私はここに居たくないなぁえー

因みに、契約者のゴリがテレワークなので立ち合いします。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今日は、たくさんのブログを拝読しました。

具合悪いのに、眠いのに、かなり無理して大馬鹿ですあせる

 

 

昼食を少ししか食べなかったので、夕食が多目ですキョロキョロ

目玉焼き、その下は小さなハンバーグ、サラダ(ブロッコリー、カニカマ、キュウリ、トマト)味噌汁(白菜、人参、松山揚げ、ネギ)、玄米&もち麦ご飯(100g)

完食しましたキョロキョロ

お腹痛くならないといいなー。

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村