血圧が低くて横になっていたら、なんだかゾクゾクするガーン

体温を測ったら、37.5。

これくらいなら以前の私は普通に出来たのに、とにかく辛いショボーン

筋肉や脂肪が無いから寒くて仕方ないのだろうかはてなマーク

 

カロナール500×2を飲んだものの熱は下がるどころか、ぐんぐん上がって38.6までビックリマーク

さすがに息苦しさを感じる。

身体中が痛いえーん

 

今まで毎日3食食べていたのに、昼食は食べられなかったショボーン

 

めちゃくちゃ着込んで毛布にくるまっても、しんどくて眠れない泣

そうだビックリマーク

暑がりのゴリが夏に使っている、首に巻くアイスノンが冷凍庫にあるはず音譜

フラフラしながら冷凍庫の底を探したら、あった!!

タオルで巻いて首にあてると気持ちいい〜照れ

首の前のタオルを輪ゴムでとめて、そのまま横になりました。

 

私の様子が変だからか、猫のお嬢は寝室についてきても「触って〜」と頭突きしたり、触って来たりしませんでしたニコ

 

「何か食べてS-1を飲むぞビックリマーク」と思っていましたが、何も食べたく無いショボーン

アイスかゼリーなら少し食べられそうだけど、我が家にはそういうものは置いてない泣

 

今日はゴリは仕事の都合で、帰りが遅くなるから「晩御飯は何か買って帰るからいいよ」と、昨日から言われていたけれど、出来れば作りたい。でも無理そうショボーン

 

熱は37.5くらいになったりするものの、現在は38.1。

熱以外の症状は無いけれど、一体何だろうはてなマーク

明日になったらケロッとしているといいけれど…。

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村