朝食は食べられた。

けれどおかしい。

 

洗濯をしようとソファーから立ち上がったら、ふらついてそのままソファーに倒れたガーン

ソファーで良かったービックリマーク

床に倒れたら、右足しか動かせないので、多分起き上がるのは困難泣

これは低血圧だ。頭痛も酷い。

血圧測定したら、83/49えーん

それでも何とか洗濯はして干す事が出来たけれど、本当にフラフラで危なかったショボーン

 

抗がん剤の副作用で、足の指先から足の側面、足の裏まで赤く水ぶくれが腫れ上がって痛いのに、フラフラだから足をあちこちにぶつけるえーん

すごく痛ーーーい!!泣泣

 

まだ血圧は80台のままショボーン

多くの医師は、高血圧は問題視して治療をするけれど、循環器の医師でさえ低血圧は放置するプンプン

私は膵臓がんより先に、低血圧でどうにかなってしまうのではないだろうかはてなマーク

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村