急に寒くなりましたね。

猫のお嬢のベッドにはバスタオルを敷いていましたが、薄手の膝掛け(毛布)に替えましたニコ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ゴリとはちゃんとした話しは出来ておらず、明日の診察についても不明なまま。

結局は、私が話し合いを諦めて病院に行くのかな。

薬局には行く時間が無いらしいから、S-1を含む薬はどうなるんだろう。

 

“自由に動ければ”、“足さえ悪くなければ” と、どうにもならない事を考えてしまう。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

それでも食べるてへぺろ

 

今日の昼食は、術後初めてのカレーにチャレンジビックリマーク

食事に制限は無いので、食べてもいいのですが何となく避けていました。

余り辛くないレトルトですけどカレー

 

ご飯が100g程なので、ルーが多いあせる

でも完食しました照れ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

朝から写真にあるポテトサラダを作ったのですが、じゃがいもをレンチンして皮を剥く時に、親指の爪を見て悲しくなりました泣

痛みも無いし今まで余り気にしていませんでしたが、全ての爪が変色していますショボーン

親指は8割以上が黒いえーん

これから他の爪もどんどん黒くなっていくのは仕方ないし、分かっているものの、汚くて悲しい泣

 

でも何としても抗がん剤を続けたい。

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村