愚痴を垂れ流したのに、“いいね” をつけて下さった方、ありがとうございますおねがい

とても嬉しいですアップ飛び出すハート

 

少し前までは、“いいね” をつけるのが難しくて、なかなかつけられずにいました。

でも、自分の拙いものに “いいね” をいただけてとても嬉しいので、私もつけています。

嬉しい、楽しい内容のブログには、「わぁ、良かった〜音譜」のいいね。

辛い、苦しい、良くないお知らせのブログには「わかります、わかります泣」「心から応援していますビックリマーク」のいいねを。

拝読した後に、心を込めて押していますニコニコ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

寝てるお嬢に “猫吸い” ニコをして、二代目のキジトラの男の子の写真を少ーしだけ見てグズグズ泣いて泣、落ち着きました。

猫に触れると(お嬢はなかなか許してくれませんが)、とても癒されます爆笑

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

今夜も茶色いおかずばかりではなかったので、パチリ。

卵とトマト炒め(オリーブオイル、塩胡椒のみ)。

私はこのくらいトマトを崩すのが好きですニコニコ

(形は見えませんがトマトは液状化はしていません)

鮭の西京漬を焼いたものと、柔らかくしたほうれん草を塩昆布で和えたもの。

鮭は半分しか食べられず。明日のおかずになります。

お腹の調子が悪かったので、玄米ではなく柔らかく白米を炊きました。

卵とトマト炒めも、魚の西京漬も大好きなので、嬉しい夕食でした照れ

明日は具沢山の味噌汁を作るので、茶色オンリーになりそう爆  笑

 

抗がん剤の副作用は痛いし辛いけど、でも食べる事が出来て幸せです照れ

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村