5~6年ほど前にゴリの健康診断の結果が良くなかったので

 

・東洋ライスの金芽ロウカット玄米+国産もち麦

・鹿児島の黒酢

・鹿児島の麦味噌

・きび砂糖

・天然塩

・オイルはオリーブオイルと胡麻油のみ

 

などに変えました。

 

でも「白いものは摂取しない」「添加物は排除」などは全然考えていなくて、マヨネーズも、ケチャップも、ソース(ソースは絶対にカゴメの “醸熟ソース こいくち)も、醤油も、市販の好みの物を使っていますニコニコ

レトルトカレーは2個常備しているし、たまにはお菓子もアイスも食べるし、術後は好みが変わったのか以前は1日に23杯は飲んでいたコーヒーは家で飲まなくなったものの、外ではカフェ・オ・レを飲んでいます音譜

 

食生活に全く制限が無いので、体調に合わせて好きなものを食べていますてへぺろ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

昨日からお腹をこわしていましたが、お昼前にはすっかり回復しましたキラキラ

昼食は消化がいい煮麺を少しにしましたが、夕食は下矢印(写真ボケてますねあせる

厚揚げと挽肉の甜麺醤炒め、ベビー帆立・きゅうり・トマトの胡麻和え、玄米ご飯(100g

トマトがかろうじて彩りを与えてくれている爆  笑

今は食べられる量が少ないので、具沢山の味噌汁などを食べる時にはサラダは外すので、茶色い笑

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

お腹の調子はいまは落ち着いたけれど、相変わらず血圧は不安定だし、倦怠感も眠気も強いし、手足症候群も痛くて辛いけれど…えーん

 

明日も茶色い食事を食べるぞ!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村