昨日から酷くお腹の具合が悪くて、ゆうべは眠れないままリビングで過ごしました。

手足症候群も酷くなり、休薬中なのに痛い事ばかり。

こういう時って、ネガティブな思考にどんどん落ちて行きます。

 

それでも朝ご飯を食べて薬を飲んで、フォローさせていただいている方のブログを拝読。

 

「柿の種が!?と、ふふっとなったところで笑

最後の一文が!!

 

【因みにその柿の種、少し欠けていたもやもや

 

声を出して笑いました爆  笑

文才が羨ましい照れ

 

声を出して笑ったの、何年振りだろうはてなマーク

頑張って洗濯して、少し衣替えをして、猫のお嬢とネズミのおもちゃで遊んで

やっぱり笑う事って大きなパワーになるなぁと実感しました。

 

wagtailさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村