昨日から絶不調泣

お腹をこわす、手足の痺れ、あちこちに発疹、手や足の皮がむける、相変わらず酷い倦怠感と眠気えーん

蓋が開けられないし、手に取ったものを落としてしまうことも多々あり泣

危ないのでガラスのコップは封印しましたショボーン

 

ゆうべもゴリの帰宅が23時近くと遅く、私はそれに合わせて夕食を作りました。

ゴリはTVを見ながら食べ始めたので “また長くなるな” と思って先に寝室へえー

お皿など片付けて、シャワーを浴びて、ゴリが寝室に来たのは1時半

2~3分であっという間に眠れるのは羨ましいなービックリマーク

疲れてるんだろうな。なら、少しでも早く帰宅できるようにすればいいのに…。

仕事なので仕方ないけど、文句も言わないけれど、遅い時は夕食を食べてから帰宅して欲しいのが本音ショボーン

同じ会社の人は、遅くなる時は一旦抜けて夕食を食べに行ったり、お弁当を買って来て食べているみたい。

「遅い時間に食べると身体に悪いし、同じようにしたら?」と言っても「家で食べたい」の一点張りプンプン

今夜はもっと遅くなるらしいガーン

「先に寝てていいよ」と言うけど、夕食作らないといけないから寝てられないじゃないムキー

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

あまり眠れなかったけれど、6時前に起きてゴリを見送る事が出来た音譜

干しいちじくがたっぷり入ったライ麦パンを焼いてクリームチーズを塗り、豆乳と大好きなゴールドキウイで朝食を済ませましたおねがい

食べている間に洗濯を始めて、終わったらベランダに干して…やはりここで力尽きてしまったダウン泣

何とか壁伝いに寝室に行き、お腹に膝掛け用の毛布をかけて横になっていたら眠ってしまったとようで、以前スタンプを購入したところからのLINEの着信音で起こされるえーん

でもまだ眠くてそのまま寝てしまい、1時間後にふと隣を見ると猫のお嬢が寝てたビックリマークニコ

それも仰向けで爆  笑

近い!!

そっとスマホで写真を撮ったら起こしちゃった。まだ寝ぼけてるはてなマーク爆  笑

隣に来て寝てるなんて嬉しいな〜音譜ハート

 

1時間半も寝たから、夜眠れないかなぁショボーン

でもソファーに座ってても寝てただろうし、これでいいのだ。と自分に言い聞かせるあせる

 

明日は、糖尿病・内分泌科の診察日病院

私の膵臓は3分の1しか残っていないものの、幸いにもインスリン注射を打つ事なく過ごせていますニコニコ

でも、長くこの状態を続けられるようにひとつだけ薬を服用しています薬

いつもHbA1cは問題が無いものの、体重を増やすように言われますが…

増やすどころか、先月の診察時より減ってるしガーン

 

明日は診察が早いので、血液検査の番号を取る為に早く行かなくてはビックリマーク💪

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村