いつものように朝食を済ませ、洗濯を開始。

洗濯が終わるまでの時間を使って、秋冬物を引っ張り出して着てみたらブカブカびっくり

パンツのウエストが緩くて、着て歩くとずり下がるくらいガーン

お尻や太ももなんて、元々無い筋肉も脂肪も無くなったのでワイドパンツみたいあせる

ブラウスやシャツは、“これ本当にMサイズ?” と思うくらいガバガバガーン

これはいくら何でも着られないショボーン

私は元々少しゆとりがあるMサイズの服を着ていました。

身体にピッタリフィットな服は苦手だし、病院で検査の際にパパッと脱ぎ着しやすいし、少ーしゆとりがあるのが好きニコニコ 

 

これから太る事は考えられない

いくつか “部屋着なら大丈夫かな” というものを残して、勿体無いけれど全部ゴミ袋へショボーン

何とか昨シーズンのものでいけると思ったけれど、最低限の服買わなくちゃいけないなぁ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

痛む足に鞭打って衣類を片付けたのに、またしてもめまいで倒れそうに泣

そろりとソファーに座って血圧を測定すると…

83/51 ガーン

動いてたのに、何故はてなマーク

これはもう、横になるしかない。

でもリビングの室温が既に29度びっくり

動いたから暑いのかと思ってたら、ベランダに出たら外も暑いビックリマーク

もっと上がるはずだから、リビングのカーテンを閉めてエアコンを27度微風に設定。

 

転ばないように寝室へ行ったら、やはり暑い!!

エアコンを28度に設定して、ベッドに横になってフォローさせていただいている方のブログを拝読ニコニコ

「寝室にはiPadは持ち込まない」と決めて守っていたのに、術後の抗がん剤の副作用で横になる時に持っていく事が増えてしまったショボーン

5~10分ほどで閉じるのですが、ヘロヘロなのに目が冴えてしまうというか、少しも休まらない気がするので、持ち込み禁止にするぞバツレッド

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

話しは変わりますが。

先週の23日に、イオンモールに行った際にこれを買いました下矢印

肌寒くてその日の晩御飯はお鍋にしたくらい鍋

膝掛けですが、ボタンがついていてマントみたいに着られます。

モコモコの室内着も持っていますが、家事で手を使う時に邪魔にならないこのタイプが好きですニコニコ

 

昨シーズンまで使っていたのがこちら下矢印

くたびれてますねあせる

これは、寒くなったら猫のお嬢ニコのベッドに敷く為に使います(今はバスタオル敷いてます)

 

でもこのところ暑いビックリマーク

泣30度超えるから、せっかく洗ったのにしまいました泣

来週くらいには涼しくなるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村