朝、ブログを書こうと思っていたのにダウンして出来ず泣

 

朝食と洗濯を済ませ9時頃に不調を感じたら、もう酷いめまいで動けないガーン

暫くじっとしていて、そろりそろりと寝室に移動。

そーっとベッドに横になって目を閉じていたら、眠ったみたい。

でも暑くて暑くて目が覚めて、時計を見たら30分しか経ってない。

室温計を見たら、29度ビックリマーク

そろーりと起き上がり、エアコンをつけて28度に設定。

猫のお嬢が心配で、いる(はず)のリビングに行ったらもっと暑いガーン

室温計が30度!!

慌ててエアコンをつけて27度に設定して、冷たいお茶を飲んで“もう少し横になろう” と寝室に戻り、ゴロン。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

数日前から手術後の傷跡が痛むので良く見ると、傷に沿って発疹がガーンガーン

(因みに、私の傷はホッチキスなどで止めていなかったので一本線)

この間、主治医に出してもらった薬を塗っていますが痛いえーん

 

私が服用しているエスワンタイホウの説明書に

【抗がん剤は、がん細胞だけでなく 正常な細胞にもダメージを与えることがある】

と書かれています。

 

《変形性股関節症(手術待ち)》《腰椎椎間板ヘルニア(手術が必要と言われている)》《術前にすっかり治った火傷あと》などが、酷く痛みます泣

火傷や傷跡は、治ってほんのり痕が残っていたいたのに、少し盛り上がってきて痛みますショボーン

足の痛みは、夜中に飛び起きる事があるくらいえーん

元々痛みで歩けなくなりましたし、本来なら今頃手術をしていたのですが、こんなに酷い足の痛みは今まで経験ありません。

指の火傷も4月か5月のものなのに、少しずつ盛り上がってきて痛い。

 

これはあくまで、ど素人で無知な私の考えですが…

元々痛めていたところは、抗がん剤の攻撃によって更に痛くなったり、痛みが復活しているような気がしていますショボーン

主治医には、次の診察で手術痕の発疹の事しか言いませんけどあせる

 

S-1は半年続けると言われているけれど、まだ2ヶ月も経ってない。

足の裏の痺れや、色素沈着など、明らかに酷くなっているから、これから色々と辛い事が出て来るんだろうなダウン泣

説明書にも書かれていない、ネットで検索してもわからないような副作用も多そう。

 

お腹の調子もあまり良くないけれど、薬を飲むほどではないし、量は少なくても3食 食べています。

それで副作用が凌げるわけではないけれど、食べても体重がジワジワと減るので、体力をつけなればビックリマークと思って、食べたいものを食べていますニコニコ

 

お昼は残り物一掃爆  笑

目玉焼きは下手だービックリマーク焼き過ぎたてへぺろ

目玉焼きの下の小さな固まりは、ゆうべの残りの目玉焼きより小さいハンバーグです笑

 

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村