ゆうべはお腹が痛くて眠れなかった泣

「ヤツが来たかはてなマーク」と思っていたら、早朝からお腹をこわして何度もトイレへ駆け込む…えーん

 

S-1の3クール目で昨日で1週間だったので、そろそろかとは思っていたけれど、やっぱり来るのねショボーン

爪や指先の変色は酷くなり、発疹もチラホラ出ていたから「そろそろかな」とは思ってたけど…

ここ数日、血圧や脈拍も低いし、倦怠感や眠気も更に増してるガーン

ヤツはパワーアップしてやって来たえーんガーン

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

昨夜の鍋は味噌味で、野菜をとても美味しくいただきましたニコニコ

めちゃくちゃよく噛んだのになぁショボーン

食後のデザートの、種無し柿も歯応えがあって(柔らかい柿は苦手)甘くて美味しかった音譜

4分の1を更に半分に切ってもらって、よーく噛んだのに。

このところ、今まで余り食べなかった “ラーメン” “ハンバーガー” などを食べていたのも原因なのかなはてなマーク

暫くは外食はお休みかなショボーン

でも無茶してないし、副作用とは関係ないと思う事にしようビックリマーク

 

!!

明日はゴリが楽しみにしている “月イチモーニング” に行く約束してたびっくり

何とか行けるように調子を整えなくちゃ💪

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

“こんな時でも食べるの?” と思われるでしょうねあせるあせるあせる

下痢の時は絶食するべきか迷っていたので、前回の診察で主治医に

「下痢の時は絶食した方がいいですか?」と訊ねたら「食欲があるなら食べて。」と言われたので、薬も飲まなくちゃいけないし薬、消化の良さそうなものを食べます。

幸いにも、吐き気が無いので食べられるのがありがたいおねがい

流石に今日は、普段の玄米はやめて白米を柔らかく炊いて食べます(お粥は苦手)🍚

 

食べていても体重が少しずつ減っていくのが嫌ですえーん

何とか40kを切らないようにしたいビックリマーク

 

今日はゴリは図書館で仕事をして、帰りも20〜21時になるらしいので、私はゴロゴロして過ごそう音譜

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村