今日のランチは下矢印こちらニコニコ

モスバーガーの、月見フォカッチャとクラムチャウダーハンバーガー

ゴリがまたまたCMを見て「食べたいビックリマーク」と言うので笑

美味しかった〜音譜

でもどちらも7割がやっとあせる

もう “一人前” を食べられる日は来ないのかなショボーン

 

私たちは店内でいただきましたが、雨が酷かったせいかドライブスルーが大行列びっくり

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

駐車場の殆どが立体で雨に濡れなくて済むイオンモールに買い物に行き、「今夜は肌寒いからお鍋だね音譜」と決定鍋 

 

 

朝から3時間も散々揉めたのに、結局はこうなってしまう泣

不本意だけど、こんなものかしらあせる

 

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村