4回目のコロナワクチン接種に行って来ました。

 

術後落ち着くまで予約を取るのを止めていたので、集団接種しか空いていませんでしたショボーン

ゴリはもっと早く接種出来るはずだったのに、「一緒に打つよ」と、予約を待っていてくれたので一緒に。

大きな総合病院で受けたのですが、建て直して1~2年の病院なのでとても綺麗ニコニコ

そして過去3回の接種で、今回が1番スムーズでした照れ

 

私は、1~2回目のファイザー、3回目のモデルナ共に、38~40度の発熱で4~5日寝込んだので、今回もその前提で薬や食料を準備しましたえーん

 

 

帰りにちょうどお昼ご飯の時間だったので、

「うどんがいい音譜普通のうどん!!」と訴えて、↓これを食べました照れ

ちくわ天がとても大きく見えるのは、うどんが(小)で、“お子様用”くらいの量だから爆  笑

うどんは完食できましたが、ちくわ天は三分の一しか食べられずショボーン

いつもの事ですが、ゴリが食べてくれるのでありがたいですニコニコ

(食べ残しを押し付けるのではなく、初めに“これだけお願い出来る?”と取り分けます)

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

下矢印患者さんや、ご家族のブログを読む事が出来ます下矢印

私もとても参考にさせていただきました

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村