12日の診察時、外科の診察を待っていると…

入院中に病棟で私の心を支えてくださった、大好きな大好きな看護師さんの姿がラブ

さりげないけれど大きな気遣いと、カラッとした明るさの彼女。

私は入院してすぐに、彼女のファンになりました。

「たまに外来も手伝うから、運が良ければまた会えるかも♪」と、入院中に聞いていたものの、残念ながら退院の日にはお会い出来ず泣

あの時は「もう、二度と会えないかも」と悲しく思っていました。

 

でも先々週の診察日に続き、また外来での再会!爆  笑

他の患者さんの車椅子を押していたので声は掛けませんでしたが、こちらに気が付いてマスクをしていてもわかる満面の笑みで小さく手を振ってくれました。

それだけでも幸せな気持ちになったのに、車椅子の患者さんをどこかに送り届けてから戻って来て「(診察を)お待たせしてごめんなさいね。」と声を掛けてくださって。

余りにも嬉しくて「またOさんに会えるなんて、嬉しくて私の免疫力爆上がり!」と、つい口走ってしまった私ガーン

親子ほど歳が離れた彼女は、「そんな事言ってもらえるなんて、私の方が色々吹っ飛ぶ〜♪(笑)」アハハと笑いつつそんな風に言ってくれて、私の免疫力はますますUP!照れ

 

また会えたら嬉しいなラブ