Langkawi day2 | MANAP -Life is beautiful-

MANAP -Life is beautiful-

日本一時帰国中!
山ブログ始めまーす。

I'm currently in Japan, starting blog about mountains, camping grounds,trails and hats I've explored.

day2は朝ラン→ヨガからのスタート



クアタウンの岬のワシの像まで朝5:30に出て走ったんですが
一向に日が昇らない笑い泣き!!シンガポールより遅い、ワシ暗すぎて見えない!
と言うことで写真なし、
ホテルに戻りサンセットヨガ(やっと日の出)


朝食たべて
プルメリア飾ってみた



急遽決めたカヤック!
いぇーい
初シーカヤック


ホーランド人のカップルと一緒



ハコフグとおねがい


ガイドさんと6人で仲良くカヤック



マングローブの林の中も



置き去りにされたり、バッグ預けた車が消えたりいろいろあったけど。。。(笑)

その後The dataiでハイティー




ステキなサンセット


夜は、ナイトマーケットからの



シーフードイルカ



お酒がとにかく安い!
チビ瓶もコレクション用にお買上げ
もっといっぱい買ってくればよかったーニヤリ



ランカウイのナイトマーケットは、毎日違う場所で開かれていました。残念、クアタウンだったらよかったんだけどなータイミングが。
ナイトマーケット情報コチラ

ランカウイは田舎にリゾートホテルがぼんぼん立ったって言う感じの島でした。

なので何でも安い!けど市内はあまり何があるってわけでもないので、ホテルでゆっくりするのを楽しみに行くところでした。

妹と行ったらどこでも関係ないけどね!
また旅行したいですな。