The Dataiのハイティーについてin Langkawi | MANAP -Life is beautiful-

MANAP -Life is beautiful-

日本一時帰国中!
山ブログ始めまーす。

I'm currently in Japan, starting blog about mountains, camping grounds,trails and hats I've explored.

ランカウイで、ハイティー行ってきました!
The datai、島の西側、空港からタクシーで20分くらいです。



白を基調としたラグジュアリーホテルで、人気があります。
カフェの隣にはプール




こちらでハイティーがいただけます。



エントランスからカフェの中から、皆さんスタッフの方の接客がとても良かったです。




3段トレイがテンション上がりますよね.
紅茶がTWGではなかったですが。





上から(左から時計回り)、
1段目
コーンのパイ、スコーン、ホイップクリーム、イチゴジャム



2段目
ツナとキャビアのサンドイッチ、スモークサーモンとレタスのサンドイッチ

3段目見えにくいので↓
チョコレートケーキ、ラズベリーのエクレア、土台がクランチなキャラメルとナッツのチーズケーキ、マンゴームースのホワイトチョコ乗せ




食後ソイラテまでいただいちゃいました。



景色がとっても良くてリラックスできます。


プールサイドから



ハイティー、二人で110リンギット
結構お腹いっぱいになる量でした。
満足です。

ハイティーは3:00~6:00でしたがカフェには7:00までいられました。
________
The Datai Langkawi
Jalan Teluk Datai Langkawi, 07000, Pulau Langkawi Kedah Darulaman, Malaysia

http://jp.lhw.com/hotel/The-Datai-Langkawi-Langkawi-Malaysia