またまた声の投稿をしてみたおww
3つうpしてみたのだっ!
どれも男の子っぽくセリフを言ってみたのだが、はにかんだ感じとか甘えた感じとか表現するの難しいんだよね。
まだまだ始めたばっかりだし、自分なりに努力して上手く表現できるようにしていきたいなって思っている。
スマイルつけてもらえると嬉しいしねww
コメントなんて頂けたらなんて嬉しいことか!
暇なときに練習していろんな人に認めてもらいたい!!
次うpするのは女の子の声を頑張ってみようかな。
なんだかショタ声とかって自分なりに結構出してるつもりがマイク通すと意外とそうじゃないんだよね゚(゚´Д`゚)゚
いつか歌ってみたとかやってみたいけど
ちゃんとしたマイクが欲しいよ(゚д゚)…
後期からはちゃんとバイトしてお金稼ぐぞ!!
PS3も欲しいしww
それでは今日はこのへんで
ばいばーい(´・ω・`)/~~
