mokatasoのブログ

mokatasoのブログ

自由気ままに不定期更新だぜっ!!

Amebaでブログを始めよう!

またまた声の投稿をしてみたおww


3つうpしてみたのだっ!


どれも男の子っぽくセリフを言ってみたのだが、はにかんだ感じとか甘えた感じとか表現するの難しいんだよね。


まだまだ始めたばっかりだし、自分なりに努力して上手く表現できるようにしていきたいなって思っている。


スマイルつけてもらえると嬉しいしねww


コメントなんて頂けたらなんて嬉しいことか!


暇なときに練習していろんな人に認めてもらいたい!!


次うpするのは女の子の声を頑張ってみようかな。


なんだかショタ声とかって自分なりに結構出してるつもりがマイク通すと意外とそうじゃないんだよね゚(゚´Д`゚)゚


いつか歌ってみたとかやってみたいけど


ちゃんとしたマイクが欲しいよ(゚д゚)…


後期からはちゃんとバイトしてお金稼ぐぞ!!


PS3も欲しいしww




それでは今日はこのへんで


ばいばーい(´・ω・`)/~~

久しぶりにブログを書いてみる。


アメーバブログを始めたのがだいたい5月ぐらいだったか・・・


そう考えるとどんだけ更新していなかったんだ自分・・・゚(゚´Д`゚)゚



それはともかくとして・・・


こえ部で声の投稿をしてみたお!


画像編集とかそんな技術は今のところ私にはないし

(のちのち勉強しようと思っているが・・・)


セリフとかならできそう!


って思ってやってみることにしたよ。


歌ってみたとかやってみたいけど


サイトに公開できるぐらい上手くないしo(TヘTo) くぅ


セリフもセリフでそんなに上手くないけどこれから上手くしていこうと思ってww


というわけで実験的な意味も込めてこのブログにうpしてみるお。


まだまだ初心者なので温かい目で見てやってくれよな(*´▽`)ノノ


こえ部での活動を主にこれから暇なときにやってみようかな。


ではまた(´・ω・`)/~~


ども!


今日から、ブログを初めてみました!!


ブログって、ネット上の日記ですよね。


実は、私、日記書くの苦手なのです(゜д゜;)


なので、日記っぽくないブログになっちゃうかもしれない!!


けど、よろしくお願いします!!



大学生になっての目標が、


「いろんなことにチャレンジしよう!!」


なのです。


というわけで、第一弾がこのブログ!!


めんどくさがり屋なので、更新は不定期になってしまうかも。


でも、がんばって書こうと思うので、よろしく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに第二弾の予定は・・・


内緒だよーんww


何やるかは決まってるんだけど、まだ準備ができてないからね。


準備ができ次第、このブログで発表したいと思います(o^-')b


楽しみに待っててね( ̄▽+ ̄*)




それでは、今日はこの辺で。