おはようございます。 | 上野直人オフィシャルブログ「かけこみ乗車はおやめください。」Powered by Ameba

おはようございます。





昨日が0時間睡眠だったため、今日は18時間も爆睡してしまった上野です。





昨日はダーツの大会に知り合いとコンビ組んで参加してきましたよ~





集~shibuya~





上野直人オフィシャルブログ「かけこみ乗車はおやめください。」Powered by Ameba-2012060310580000.jpg





予選は絶好調だったんですけどね~
決勝リーグの2回戦で負けてしもて...
ベスト8で終わったのかな?


決勝リーグで全然入らなかったのが悔やまれますな。
どんな事でも負けるというのは悔しいものですよ。





サッカーは日本代表が勝ちましたけどね!
次はヨルダン戦ですよ~





久しぶりにサッカーもしたいな~。
誰かフットサルしに行きません? 笑