桃尻 | 上野直人オフィシャルブログ「かけこみ乗車はおやめください。」Powered by Ameba

桃尻





本日の公演終了。





今日はたくさんのお客様に観て頂きました。

感謝!





明日はいよいよ楽日。

悔いのないように...。



















さぁキャスト紹介ですよ。





かけこみ乗車はおやめください。-2011031100440000.jpg





中岡慎太郎役の島村光平さん。





稽古中のとある事件から
エロ岡さんと呼ばれるようになってしまいました。





可哀想に...。
まぁ最近は本人も吹っ切れたみたいですが。





続きまして


かけこみ乗車はおやめください。-2011031302150000.jpg





原田佐之助、アムロ・レイ役の佐向滝馬さん。





暇があればボケてリアクションして欲しいオーラを出してくる人です。





劇中も普段もナルシストです。





本日最後は


かけこみ乗車はおやめください。-2011031302150001.jpg





居酒屋の親父役の小松豊さん。





巷では、本役のA班・中岡慎太郎より気合いが入ってるのではと専らの噂です。





みんな個性的。





さぁ、舞台ブログも明日の楽日を以て終了となります。





お楽しみにー。
























あ、楽しみじゃない?





...。