3/23
新勝丸  ジギング
ヨイショっと…。
何本釣れたかなぁ。。。
 
 
4/6
大瀬崎でダイビング☆
ジグとかエギとかいっぱい落ちてた。
 
アオリイカの群れとか、真鯛とか…メバルは底でジッとしてたけど、やっぱり上を向いてるってゆーか…落ちて来る物に反応してて面白かったし☆
シーバスにも大興奮っ( ̄▽ ̄)
 
日本のダイビングも意外とよかった
 
 
4/13
山正丸ジギング
 
船中極小サイズも釣ってみる(笑)
 
課題は、CB1セミロング以外で釣る
オニギリとか…5種類くらいで釣れたかな☆
 
隣の人が、すっごい癖のある感じで
 
先に釣ると怒られるってゆー(笑)
「魚、頑張って逃げろ!クソっ!!」
バラしたら…「よくやった。」などなど…。
絡んだもんなら大変( ̄◇ ̄;)
 
でも、イイ人で釣り方とか教えてもらったり
 
MINAも負けずに言ったりしてたから…競い合えて面白かったかな☆
 
多分、苦手な人の方が多い気がするけど。。。
 
この日は、残念ながらヒラマサは狙いに行かず(。-_-。)
 
 
 
ということで、国内釣行終了
 
明日からは
ダイビングと釣りぃ(^O^)/