征海丸ジギング
スローメインで
時化~(。-_-。)
しょうがないよね。どこの船も出ないってなってて、唯一出れるとこ探したんやから
メバルは、テンション上がった
この後、ワラサ狙いで1時間移動するも…荒れてて目的地には行けへんかったし、ほぼ何もなく…1時間半かけて戻って終了( ;´Д`)
そして、師匠はまさかの匹(笑)
日幸栄丸
ヒラメ&フグのリベンジ~といきたかったけど…リレー船は終わっていて、ヒラメのみで
仕掛けの長さなどを中乗りさんが教えてくれて、その通りにしたら、前よりもアタリが☆
相変わらず、エサつけには苦戦。
ドンクサイみたい
途中で、全く潮が動かず…もーダメ
結果、師匠6枚、MINA3枚。
外道で、師匠が。
前日がハードな海すぎて…若干船酔いしかけたよー
夜は、手巻き寿司~(*^o^*)
久々の琵琶湖~バス釣り~。
ハードルアーしばりで、雪の中頑張ったけど…何もなし!
そんな日もあるさー。
その後、ブンブンで買い物して…岐阜へ
福井県、駿河湾。
絶対、絶対に時化で出れへんと思ってたのに…運がいいのか、悪いのか…出船
くじ運よくて?ミヨシになったけど、ザバンザバンと濡れるし上下が激しすぎ~。
後ろで、人とかクーラーボックスが飛びまくってた
流石に、昼前にダウン
心が折れたと同時に気持ち悪くなっちゃって…後ろで休憩
そしたら、ジグが顔あたりにスゴい勢いで飛んできて…その時ばかりはサッとよけれたけど、更にグッタリ
もー寝ます
ゆっくりマッタリ~釣具店行って…水族館行って
イワシとマグロの観察
メインは、イルカのショーとかやったんやけど…5分も見れへんかった。
シャチの赤ちゃんも産まれたみたいで、上からチラッとだけ見れた~
のんびり東京まで
&は家でまったり。
ボードも釣りも…どっちも仲間にいれてもらえず。ひきこもりんこ
その他
チーズフォンデュしたり
チョコ作ってみたり
お取り寄せ便で届いた、フグセットを堪能してた感じ。
毎週、濃いなー( ´ ▽ ` )ノ