17日
今年、初のヒラマサ狙いに
山正丸☆

珍しく、人がいなーーーい(´Д` )

6人だけで、大きな船に乗って出船

初めてトモに立てたけど、キャスト範囲も広いし投げやすーい

この日は、朝一から魚探の反応がすごくって、魚マークが次から次へと

こーなると、テンションあがりまくり

右舷側に船長含め5名と、左舷側に師匠?1人(笑)

そしたら、右舷のみ大爆釣!!

少し止める時間を作ると、すぐにゴツっとアタリが出て乗るっ☆
回収中でも!!

日本海の時は、同じイナダやワラサでも小さく、あまり引かなかったけど…大原はお腹がパンパンで元気イッパイ
ドラグも鳴るから楽し~

ぶっこ抜きの練習もして、1人で6本はあげれたよ☆

↓ドカット↓これ便利☆
元々、工具入れとして売られているらしい…。
日本海でのジギング船は、関東と比べると船が小さくて、座るところもなく…みんなドカットに必要な物を入れて、イスにもしてたー。
そこで知ってから、手に入れたのが青色
でも、すぐに道具が増えてしまって…ピンクの大に変更。
平政、鰤、鯛のステッカーを貼って行ったけど…この日は、イナダ、ワラサで終了(;´Д`A

反対側にいた師匠はというと…すぐに移動をしてきて、ポンポン釣り上げてた~。

ブリサイズも1本( ̄◇ ̄;)

次の日は、昼から贅沢ブリカマ焼~。



夜は、友達とご飯に
お寿司食べてきた

勉強することイッパイ☆

釣りをはじめてから、お寿司屋さんに行くと楽しい~



その後は、カラオケ
AM4:30まで


釣りからの~ご飯からの~カラオケ~
もぅ、クタクタ(笑)